意外な方向の結末を迎えた話。

70代くらいの上品なお婆さん二人組の、電車の中での会話。

「あなた今年のバレンタインはどうなさるの?」

「今年も手作りのをあげようと思ってるのよ。」

「また今年も焼くの?」

「ええ。」

「あなた上手だもんねえ。えびせん焼くの。」






てっきり焼き菓子かなんかやと思って聞いてました。

ハイカラなのかそうじゃないのか。

でも微笑ましい会話でした。

イメージ 1





【バレンタイン告知】

今年のバレンタインは、
大事な人に、彼氏に、チョコの代わりにWARAIをプレゼント!!
今、旬な芸人のネタ、
そしてバレンタインに合わせた恋愛ネタの数々。
2人で来て、見て、笑って楽しめる
素敵なバレンタインを大事な人と過ごしませんか。

是非、お待ちしております。


「よしもとバレンタインスペシャルライブ~大事な人に、彼氏WARAIをプレゼント~」
日時:2/14(金)19:00開場 19:30開演
場所:よしもとイオン幕張ホール
出演:【ネタ】ジャルジャル、くまだまさし、2700、チーモンチョウチュウ
    【バレンタインネタ】RG、椿鬼奴、天津木村、松下笑一


料金:2枚5000円 学生(学生証提示)2枚4000円
※1枚販売は行いません。必ず、友達もしくはカップルと来場ください。