ああ。。

やばい。。

僕のふるさと姫路を舞台とした来年の大河、『軍師勘兵衛』の新たなキャストが発表された。。

また名前がない。。

そらそうやねんけど、また僕の名前がない。。

ああ!

出たいッ!!

出たい出たい出たい出たッ!!!

ふるさと姫路を舞台にした大河ドラマに出たいッ!!!

イメージ 1

ふるさと姫路で撮った若かりし頃の僕。

さて、そんな僕がふるさと播州で凱旋ライブです。

12/1(日)
「週末よしもと 赤とんぼお笑いライブ2013inたつの」
 時間   11:00開場/12:00開演
 場所   たつの市総合文化会館 赤とんぼ文化ホール
(兵庫県たつの市)
 出演者
FUJIWRA、天津、矢野・兵動、笑い飯、友近、パンサー、バイク川崎バイク、シソンヌ
 料金
(大人)3000円  (小学生以下)2000円
※前売、当日同料金

みんな、せんどぶりに帰るから観にきてや!