今日は後輩の若井おさむが
 
座長をしている「劇団アニメ座」に
 
出させてもらいました。
 
アニメ座とは、
 
みんながいろんなアニメキャラに
 
なりきってストーリーを展開していく、
 
新感覚アニメ劇でございます。
 
それにゲストとして
 
出させてもらいました。
 
そうなると自分もアニメキャラに
 
なりきらないといけません。
 
わたくし、伝家の宝刀を
 
抜いてしまいました。
 
イメージ 1
 
左ははりけ~んずの新井さんが抜いた
 
伝家の宝刀、コブラです!
 
さあ、私は?
 
 
 
 
 
 
 
 
答えは、ムスカです。
 
天空の城ラピュタのムスカです。
 
ああ気持ちよかった(´・_・`)
 
ちょっとこの道を進んでみようかな。
 
「どこへ行こうというのだね!」
 
またどっかでやらせて下さい。