今日はロケで秋田に来させてもらいました。
 
秋田までは東京駅から新幹線一本で来れました。
 
盛岡までは東北新幹線と一緒に来て、盛岡で東北新幹線とバイバイして、そっから秋田まで秋田新幹線一人で来るんですが、秋田新幹線は在来線の線路を新幹線が通って行くので、柵とかのない線路を、すぐそこが田んぼの線路を新幹線が走ることになるのでなんか不思議な感じでした。
 
お子様ランチを大人が食べてるみたいな感じでしょうか?
 
いや聞かれても。
 
 
 
でもロケはピーカンにも恵まれ、めちゃ楽しかったです。
 
イメージ 1
 
駒ケ岳をバックに。
 
 
 
放送は東北地方のみみたいです。
 
東北地方の方、よかったらご覧ください。
 
それ以外の地域の方、想像して楽しんでください。
 
想像してごらん。
イマジン~ホニャララホニャラ~