学園祭シーズンです。

 

 

学園祭はワイワイしててこっちも楽しくなります。

 

 

今日も長野県の某大学の学園祭に呼んでもらいました。

 

 

控室の黒板にいろいろ描いてくれてはって、歓迎ムードがありがたかったです。

 

イメージ 1

 

 

コンビの絵も描いてくれてはりました。

 

 

一緒に行ってた同期のカナリアは、

 

イメージ 2

 

あら、かわいい☆

 

 

男前の安達とモジャ毛のボンちゃんがかわいく描いてあるね。

 

 

 

 

 

そしてわたしたち天津、

 

 

イメージ 3

 

あのう‥‥、僕、老けすぎやないですか?

 

 

あと、向の「萌」はそんなTシャツ着てるから分かるけど、僕の「吟」ってなんなんでしょうか?

 

 

期待に沿えるように今から「吟」パーカーを買いに行ってきます!