大阪に向かいます!

 

 

 

今日は僕とファミリーレストランのはらださんととろサーモンの村田とミサイルマンの西代とギャロップの林、の5人でやらせてもらってる、『語人』(ごにん)というトークライブの日です。

 

 

イメージ 1

 

昨日、江戸城に行ってきました。

 

みなさんは、今日『語人』に来て下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は僕とファミリーレストランのはらださんととろサーモンの村田とミサイルマンの西代とギャロップの林、の5人でやらせてもらってる、『語人』(ごにん)というトークライブの日です。

 

 

イメージ 2

 

昨日は、もう終わりかけの『秋』を楽しみました。

 

 

みなさんは今日、『語人』を楽しんで下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は僕とファミリーレストランのはらださんととろサーモンの村田とミサイルマンの西代とギャロップの林、の5人でやらせてもらってる、『語人』(ごにん)というトークライブの日です。

 

 

イメージ 3

 

昨日は、あわてんぼうの『春』を見つけたりもしました。

 

 

みなさんは今日、『語人』を見つけたりもして下さい。

 

 

ヨシモト∞ホールオオサカで18:30からやってます。

 

 

見つけたりもして下さい〓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそ!!

 

 

いやうそちゃうし!!〓