イメージ 1

 

富士山の雪が溶けてまいりました。

 

 

そろそろ登る日を決めなあきまへん。

 

 

8月18日にしましょうか。

 

 

いや、やめましょう。

 

 

 

去年は一泊二日のツアーに参加しましたが、今年は愉快な仲間達を集めて、日帰りで行こうかなと思ってます。

 

 

チーム名は「チームラタクヒロ」にしましょうか。

 

 

いや、やめましょう。

 

 

去年は適当な服装にスニーカーで登りました。

 

 

今年は完璧な登山用の服装を揃えるために、実家にお金を借りに行きましょうか。

 

 

いや、やめましょう。

 

 

もう登山やめましょうか。

 

 

いや、やりましょう。

 

 

というわけで今年も富士山登ります!

 

 

富士山さん、よろしくお願いします!

 

 

イメージ 2