おはようございます!


昨晩「解説付きエロ詩吟ライブ」


無事終了いたしました




来てくださったみなさん


ありがとうございました!


最後あんな展開になるとわなー


でしたね


かっさらわれました^_^












ステキなお花をいただきました


お花を眺めながら打ち上げしました


本当にありがとうございました!











同期たちと力一杯 下ネタを話しました


頼もしいメンバーです


新しい詩吟も2つくらい使えそうなやつが出来ました


あとの8個くらいはボツです


二度としません


次回は7/16に決まりそうです


それに向けてまた新しいやつを


もう作り始めてもいいんでしょうが


僕は怠け癖があるので怠けます


ギリギリで作ります


ギリギリで作るんでまて聴きにきてください!