こんばんは


やりましたよ


やりました


皆さん


これがQちゃんですよ


Qちゃんこと高橋尚子さんです




これはやりました


Qちゃんこと高橋尚子さんと


一緒に写真撮ってもらいました


最高に美しい女性でした


パワーがみなぎり子でした


恥を忍んで聞いてみたら


僕のことは全く知らはらんかったです


当然です


一番走ってはった時期に


少しだけテレビ出させてもらってましたから


と自分に言い聞かせました


僕が悪いです


僕の時期が悪いです


すいません 高橋さん


最高に美しい女性でした


この後 あんなことがあるなんて


感謝いたします


おやすみなさい💤