おはようございます鳥









昨晩、稽古終わりに演者さんスタッフさんで親睦会的なやつありました。

{6E39FC7F-6A80-4F82-8104-34D5235BE1D7}

左手前から彦摩呂さん鳥越君有働さん西尾さん木根さん木村高宗さん才川君、もう一周彦摩呂さん鳥越君有働さん西尾さん木根さん木村高宗さん才川君、ラスト!彦摩呂さん鳥越君有働さん西尾さん木根さん木村高宗さん才川君です。









よく笑いました




盛り上がり過ぎて、

{8BBF9C60-5A17-4A16-BA59-D36A69F6759E}

裸になりました。




これはテンション上がって脱いだわけではなく、才川君のマシンで作ったキラキラした筋肉と、僕の家の筋トレで作った土臭い筋肉を見比べてみようということなって、参加者の女子の方にも許可とって裸になりました。




余裕な顔してますが、めちゃくちゃ力入れてます。



乳首の色が、もう土です。




土が勝ちました。





土が勝てるとは!




あとで聞くとみなさん気を使っっていただいて土が勝てたみたいです。







今回もいいメンバーでお芝居やらせていただきます流れ星


{7A8A08C4-297B-46E5-A19E-D7B2641B6656}