今日は出雲で、アディーレ法律相談事務所の鈴木弁護士さんにいろんなトラブルなどをお客さんの前で相談するお仕事お茶

{B5F4AB28-6670-47B4-9A02-5C38448FEEFA}


僕は、以前に経験したご近所トラブルの「なんなんだよーおじさん」の件を相談させてもらった。






相談してたらだんだん思い出して腹立った!チーン





僕はあんまり腹立つことない比較的温厚な人間やけど、あいつだけはここ5年で一番腹立った!チーン





ほんまあいつは「なんなんだよー!」だチーン





ここ10年になるとまた別のやつおるけどおばけ





この温厚な僕を腹立たせるとは、その二人はなかなかなやつらだった気合いピスケ












しかしスッキリしたニコニコ




さすがアディーレ法律相談事務所さん!













アディーレ法律相談事務所の鈴木さんも頼りになったけど、移動中のせいじさんのセジーレ法律相談事務所もとてもパワフルで頼りになった!笑

{8E4759B0-B51D-4E12-B693-C1262FFDC375}

セジーレさん!また悩み聞いて下さい!


















あと向が、たまたま着て来てたTシャツが島根の英雄ネゴシックスとビームスさんのコラボデザインTシャツやった!
{D155F092-ADCF-4C83-AE1A-FF09CBD316BD}

なんやその無意識!





ほんで甘い美味しいやつ食べとるなー!










おやすみなさい!
まだ寝えへんけど!