嗚呼~夏休み??ねえし・・・悲 | たまのゆるゆるLifeちゃん!Here We Go ♪

たまのゆるゆるLifeちゃん!Here We Go ♪

文庫本の紹介をメインに、日々の生活、趣味等を織り交ぜマイーペースにブログって行こうと思っています。老若男女の皆様~末長くよろしくです!(●^o^●)

ロンドンオリンピックも終幕し、日々の生活に戻りつつも、
あのドラマ?感動に胸を打たれた私は刺激的で寝不足なオリンピックDay に身を委ねていました!史上最高のメダル獲得となり結果オーライ 金メダル ピース




種目のひとつひとつにドラマがあり、短編映画を観ている感じ
オリンピックの舞台に立つまでの過酷な練習に努力、スランプやジレンマ等を打破し、過大なるプレッシャーも乗り越えてからのメダル獲得腕。キラキラ 偉業達成SAYU涙だ
そんなんドラマの重みと素晴らしさに感動し、涙が込みあげたりと私もドラマのレギュラー人化していました!!!
愛国心旺盛化した私は日本人が勝利すると自分の事のように、
大喜びしてましたわぁピース
アスリート達のガッツポーズと清々しい晴れやかでホッとした笑顔に癒され励まされ、
画面のこちら側で拍手喝采にこっ栄誉を讃え~の私までも清々しい気分、そうシンクロっていました205

こんなんファンキーな飲み物を呷りながら声援発し応援していた私

 

見かけから~の即買べーーっ
まじテンション上がりますわakn

それから、オリンピックが終幕し通常化した私は、
久々に読書に方向転換し心置きなく本の虫になったのである・・・
こんなん読んでいます~ほわ~

 

これは読書好きの友人よりレンタル中~
あの告白の湊かなえ氏の最新作
文庫本まで待てずに購入してくれたおかげで、
私も旬のうち読めます~ありがとね~




 


去る日曜日に墓参りに行き、ご先祖様と父上に敬意を払い???
近況報告してからのランチは豪華海鮮丼うどん
丼ぶりからネタがはみ出してて豪華さアピール鯛  金魚




味噌汁も豪華な海鮮の出汁汁で超旨かったエビ笑顔


ドルチェはケーキクリスマスケーキケーキ


 

ごっつぁんでした~ぬけさく


と、こんなん過ごしていた私はブログを更新する暇も体力もなかった~
夜更かししては仕事に行き、仕事しては夜更かしと???
オリンピックと仕事の両立に奮闘していましたパンチ
夏休みが・・・がちで欲しいのらぁひまわりスイカくん 花火 ヤシの木 朝顔・・・水
ないものねだり涙
しゃあ~ない手しゃあ~ない疲
現実は手厳しくてバンザイ右手暑いのであった~太陽
うちのクーラーもフル稼働中でエアコン壊れるかもしれないと思うほどに、
真摯に働きまくっている~夏季無休モードエアコン
気張っておくれやす
私も踏ん張るから~鉄拳制裁
そんな私は、夏は魚でいたいさかな冬は冬眠したい冬眠
春と秋だけ人間でいたいとつくづく思うのであった~・・・・
そう、人間失格?!


極暑っす!残暑もパワフルっす!
体調管理し、メンタル調整し、夏をやり過ごしましょ~★夏☆
海が恋しいのに~行動出来ない状況に耐え忍ぶ日々に馴染みつつある私!
残るはオタク化かい・・・笑

お別れの曲は???なんしましょ???
これにしましょ~ホクロ


http://youtu.be/zsGy-ndBhUc


もう一発イルカ

 http://youtu.be/V135XJb0wxI