ヘッドマッサッジャー | ハッピーエンドを目指して

ハッピーエンドを目指して

アラフィフ乙女のあれこれ。
夫が不倫。
悲しいこと、悔しいこと沢山あったけど
夫といることを選択。
ハッピーエンドになりますように☆






夫から誕生日プレゼントに貰った
ヘッドマッサージャーラブ


もちろん私のリクエストてへぺろ


ヘッドマッサージャーいいよぉ!って
友人達から聞いていて欲しかった物の1つ



お風呂で自分でヘッドマッサージをしたり

顔の体操をしたりして

リフトアップ頑張っていたけど…


これをやり始めてもうすぐ3ヶ月かな


顔が一回り小さくなってきた感じがする びっくり


眉、目の位置の左右差があったのが
分からなくなってきた ビックリマーク

自分で一生懸命マッサージしてたのは
何だったんだ…


毎晩シャンプー前にお風呂に浸かりながら
頭をマッサージ
至福のひと時だ ラブラブ

マッサージしシャンプーした後の
スッキリ感はやめられない目




ちなみに私が使っているのは

ミーゼ ヘッドスパリフト メンズ用 口笛

使いやすさや耐久性を調べてこれに決定

メンズ用の方が圧がしっかり目という口コミから
わたしはメンズをチョイスビックリマーク

メンズにして良かった
満足満足 おねがい



ご参考まで