こんばんは(^^) | チョコミ★のマイペースブログ

チョコミ★のマイペースブログ

気まぐれな私のマイペースブログです(^o^;)
フォローやいいねをして頂いて、感謝、感謝です(^.^)(-.-)(__)



いつも有り難うございますm(__)m

暑くなりました~😵💦
もうすぐ梅雨入りしそうです🐌

さて、一昨日まで、北九州市で、バレーボールネーションズリーグ2024(男子)が行われていました。
小倉の町が、大変なことになってたみたいです😱
男子バレー、強いですね~、女子も頑張って欲しいです。
髙橋蘭選手、近くで見てみたかったなぁ~。


さて、7月から始まる月9「海のはじまり」
目黒君主演で、話題になっています😊

何と、シンパパの役!楽しみですね~(^_^)
で、異母兄弟の弟役が、木戸大聖く~ん!
今、私の推しかな~♥️
結構、売れっ子なんですよー。そんなに、イケメンではないけど、可愛い~の😍
生まれが北九州市なんです。
益々、応援したくなるー❗
めめに負けるな~(笑)

格好いい~❣️



画像はお借りしましたm(__)m