こんばんは! | チョコミ★のマイペースブログ

チョコミ★のマイペースブログ

気まぐれな私のマイペースブログです(^o^;)
フォローやいいねをして頂いて、感謝、感謝です(^.^)(-.-)(__)

いつも有り難うごさいますm(__)m


昨晩(23日)は、強風🌀で、窓が割れるかと思いました!

風当たりが強過ぎるのが、一番の悩み(-_-;)3階位が、丁度いいかなぁ。


昨日テレビで、ガリレオ「容疑者Xの献身」(2008年)を見ました。ガリレオシリーズは、ちょこちょこっとは見てましたが、いや~、凄かったです。何がって、堤真一の演技が素晴らしかった❗

天才数学者の役だったけど、人生に絶望して、自分で人生を終わらせようとしていた時に、隣に越して来た松雪泰子親子が挨拶にきて、美しい松雪に心を奪われて、彼女を愛し始めます。

ある時、彼女の元夫(DV男)がやってきて、復縁をせまったり、お金を要求したり、仕舞いには、娘にも暴力をふるったりしたので、二人で、男を殺してしまいました。

その罪を堤真一が被り、親子に指示をし、二人で幸せになってくれと手紙を託し、自首します。

でも、彼女は、自分達だけ幸せにはなれない、一緒に償うと言います。

彼は、実は、全然関係ない人物を殺していたのです、彼女が疑われないように。

警察署内での、シーン。


「どーして、どーして…」と

号泣する、堤真一。

もう、私も号泣😭

素晴らしいの一言です!

録画しとけば良かったよー。

でも、とても、せつなかった…。



はい、気を取りなおして、

イケメンのお話😊

毎日夜10時から見てるドラマ、韓国版「花男」の、道明寺司役のイ・ミンホ君。

現在36歳。↑

花男の時は、22歳。この時の方が老けてる?(笑)

今回ドラマを見て気付いたんですが、演じてる時のミンホ君が、キムタクそっくりなんです!俺様のとことか、泣くシーンとか、ちょっとした表情が、クリソツ!
リアルタイムの時は、全然思わなかったのが、不思議なくらいです。

ミンホ君↓

キムタク↓
写真で見ると、そこまでないけど、演じてる時が、ほんとに似ているので、ステキなのです~♥️

実は、ミンホ君に似てる芸能人が結構いるんですが(ネット)、皆イケメンなのです😊

ドラマ見ながら、ドキドキしてます😍💓


イケメンついでに、韓国でのイケメン俳優、3位まで。

1位 ヒョンビン

私的には、えっ?て感じ。

2位 チャ・ウヌ

よく知らないけど、イケメンだね❤️

3位 チャン・グンソク

わーい!グンチャン❣️

日本のランキング。
1位 吉沢亮
うん、イケメンさん❤️

2位 新田真剣佑
1位でもよかったかな😊

3位 横浜流星
好みの顔ではないけど、いい男よね~😍


私がたまたま見たランキングなので、絶対ではありませんので、あしからずm(__)m

やっぱり、イケメンは、いいよね~♥️
私のイケメン好きは、死ぬまで治りそうもありません(笑)

お付き合い、有り難うございました(^人^)


画像はお借りしましたm(__)m