こんばんは(^^) | チョコミ★のマイペースブログ

チョコミ★のマイペースブログ

気まぐれな私のマイペースブログです(^o^;)
フォローやいいねをして頂いて、感謝、感謝です(^.^)(-.-)(__)

いつも有り難うございますm(__)m


最近ドラマの事を書いてなかったので、少しだけ書きますね😊


先ずは、「ブギの女王」といわれた、笠置シズ子をモデルにした、朝ドラ「ブギウギ」

趣里ちゃん、素晴らしいです!歌も躍りも、上手!

長いつけまつ毛も派手な衣装もよく似合う✨


↓女豹\(◎o◎)/

↓足が凄すぎ(@_@)

↓本物の笠置シズ子
↓愛娘ちゃん(シンママ)
かわゆい♥️
ちょっと面白い縁というかー、趣里の実母役が中越典子なのですが、彼女は、21年前に「こころ」という朝ドラのヒロインで、母親役が、なんと、伊藤蘭だったのですよ!そして、ブギウギでの中越典子の息子役の名前が、ゆたかなのです。笑っちゃいますよね😁
水谷豊と伊藤蘭夫婦は、どんな気持ちで見てるのかなぁ~とか、思ったりしました😃
ドラマは、佳境に入ってきました。毎日の楽しみです♪

うちのマンション、J:COMが無料で見れる(一部)のですが、月~木曜日の夜の10時から、「花より男子」の韓国版があってるんです↓
皆若くて、素敵です✨
元々、最初に、花男を見たのは、台湾版でした↓

日本版↓
わっか~い(笑)
どの花男も、良かった~☺️
超、はまりました~~⤴️
こちらも、毎日楽しみです♪

後は、「春になったら」と「隣のナースエイド」。
最終回、早く見た~い🎵 




春はもうすぐですが、まだ寒いので、風邪などひかれませんように!



画像はお借りしましたm(__)m