こんばんは! | チョコミ★のマイペースブログ

チョコミ★のマイペースブログ

気まぐれな私のマイペースブログです(^o^;)
フォローやいいねをして頂いて、感謝、感謝です(^.^)(-.-)(__)

いつも有り難うございますm(_ _)m


寒いですね~❄️

23、24日は、雪が少し積もりましたー☃️

確か、昨年も、その頃積もってました。この時期が、一番寒いのかなぁ~🐧



旦那が先週から、毎日昼過ぎから24時位まで勤務をしています。元々、超超忙しくて朝早くから働き、その日に帰ってくればいい方でした。

休みも殆どなく、普通だったら、倒れてるでしょう(;><)旦那は、怪物ですよ😱

なので、もう年なので、あの時の無理が、今にこないかが心配です(;゚Д゚)

旦那の事を書くつもりはなかったのに、書き出したら止まらなくなるから、やめます。



この前、娘ちゃんが、ミスドに行って買ってきてくれました~🍩

ミスド×GODIVA

全部、食べました~☺️
一つづつ、説明してたら長くなるので、省略しま~す。
私は時々しか🍩を食べないけど、GODIVAとコラボと聞いては、チョコ好きの私が食べないわけにはいかないので(笑)
全部美味しかったけど、そんなにGODIVA感は、なかったような…。
一番好きだったのが、これ↓
ガナッシュショコラ。
チョコ好きには、たまらない😋第2段もあるみたいなので、楽しみです😃💕


山田涼介君の映画が、今日から公開になりました。宣伝のため、最近はよくテレビにでてますが、やっぱり、可愛い💕30歳なのに、このかわいさは、何‼️
アイドルの笑顔だー😊
美しい~✨
お肌もツルツルだし、可愛すぎでしょ~☺️羨ましいなぁ。
いつまでも、可愛い山田君でいてね❗


寒いので、最近は又、電気カーペットで寝てしまってます💦で、5時か6時頃、トイレに起きて、布団に入ります。
布団が冷た~い💧なので、寒い時は、カイロを持って寝ています。ダメと書いてありますが、あったかいんだもの!日中、使ってます。手放せなくなりましたよー。
貼らないカイロ様様です😃
↑これは貼ってますね(笑)



朝晩は凄ーく冷えますので、暖かくしておやすみください
(´ω` )zzZ



画像はお借りしましたm(__)m