e-net

静岡駿河の国ニュース

静岡県庁

2024年1月六本木、産経新聞・サンケイリビング新聞・FB・LINE主催、後援

リアル・フレンドリー懇親会が盛大に開催。

SDGs活動に貢献しているイベント

行政ボランティアスタッフ(市民スタッフ)

大募集中!

あなたも地域の情報誌を

楽しくつくってみませんか?

この度静岡県故郷大使に任命されました。

これからは地方創生の時代です。

東京一極集中を是正し地方に分散する時。

リアルのお付き合いが一番最高。
やっぱ、リアルなお付き合いが良いですよね。

カジュアルな交流会‼️FB・ライン他のお友達とリアルに
会って楽しみませんか?素敵な方々がご参加されますよ~!

テレビ・ラジオ・新聞で紹介されました。

良い子の皆さん、六本木マハラジャでは毎月第三日曜日はディスコの日です。

宜しくご参加お願いしますね。楽しいですよ。待っていますよ。

行政・マスコミ・FB・LINE 主催、後援。 

*参加の有無を是非電話・メール・ライン等でお知らせ下さい。*

        前田久美子メール:kumiko2512@icloud.comまで。

駿河健康ランド

行政地域限定情報誌シティイーネット。埼玉県さいたま市浦和駅西口徒歩3分。

シティイーネットで地域の取材・編集に楽しく関わってみませんか?

年齢・経験は問いません。物作りが大好き・・・動機は何でもok!

参加は登録制で、登録手続き後に簡単な研修を受けていただくので

未経験でも安心です。

研修は令和6年2月以降の金・土・日曜日のうち、計3日間を予定しています。

懇親会有。

行政・マスコミ・FB・LINE 主催、後援。

*参加ご希望の方は下記までご連絡下さい。*

*問合せは下記の電話番号・メールまで。シティイーネット。御気軽に。*

電話:070-3290-3666

         前田久美子メール:kumiko2512@icloud.comまで。

*参加の有無を是非電話・メール・ライン等でお知らせ下さい。