名和秋プロチャレンジ~宇都宮~ | キムッちのブログ

キムッちのブログ

ご訪問ありがとうございます!!
ここでは日々の出来事など書いていきたいと思います!
なにとぞお付き合いください!
ペタ、コメント、メッセージ、アメンバー申請、承っています!
返事はなるべく返すようにしています
遠慮なく送って下さいね!

こんばんは、キムッちですニコニコ


昨日は栃木県宇都宮市にあります


宇都宮ゴールドレーンにて


名和秋プロチャレンジがあり


参加してきました‼






年に何度か宇都宮には行きますが


秋さんと行くのは一年ぶり❤


ここのボウリング場の近くに


個人経営されているステーキ屋が


あり、そこでチャレンジ前に夕飯を!







素晴らしい「栃木牛ステーキ」


御値段も毎回簡単には食べれないぐらい


高級なステーキなんです(笑)


宇都宮と言えば「餃子」…


しかし私は「栃木牛」です(^o^;)


柔らかくてジューシー!ウインク



このステーキのお陰で


アベレージ192で30位トビ賞ゲット爆笑


3ゲームでしたがレーンが難しく


攻略している間に終わってしまったショボーン


なかなかストライクが出ず、


9スペアばかり…どうしても1本残る!


肝心の名和秋は…


なんと1ゲーム目110!!!!ガーン


8フレまでストライク無しという


今年一番のロースコアを叩き出すと


いう波乱あり‼


しかし本人は笑いに変えていたところは


少し成長したかな?(笑)


以前だったらムスッとしちゃって


誰とも話さなくなるクセが


あったのですが今回は何とか


なりましたのでホッとしました(笑)





今回は「チーム秋」としての


参加でしたが楽しかったですウインク


秋さんの横にいる子は小学五年生


将来プロになるだろうという


実力派!


今回も大人に混じって7位でしたので


素晴らしい!


で、私が30位ということで







なぜか卓球セット(笑)


ボウリングのチャレンジなのに…


私はこれから卓球をしろと?(笑)


仕方ないな…名和秋と卓球対決します笑い泣き



なんで卓球セットなんだよ?


と聞いたら


「さぁ~!」と


愛ちゃん並みに返事きたびっくり


この頃かわしてくるな名和秋!えー


バラエティ番組にも出るようになり


会話に柔軟性が出てきて


サイレントビューティでは


無くなりつつあります(笑)





ビーバーの真似も、たまに披露するなど

今年は一味違う名和秋…


こうして遠征チャレンジなどでは


参加者と楽しく仕事してくれることを


期待したいと思います!






今週末金曜、私はライブ


秋さんはチャレンジとなりましたが…


「お互い頑張ろうね!」ということでラブ



さてこれから夜勤です…


頑張ります❤