今年初の震生湖にチャレンジ。




工事により一級ポイントが立ち入り禁止で限られた場所を押さえる。
お隣の常連さんにお話を伺うと2月下旬から始まってもう終わるはずが延びているとのこと。
でも釣れないから釣り人も少なく場所は足りているそうな。

不安になりながら13..5尺感嘆セットで開始。
朝方は薄っすらサワリがあるもすぐになくなり、
ウキ動かず何度も寝そうになるw
が、12時前にいきなりドンと入り41.5センチが釣れて満足(^^)
ただ、これを最後に感嘆セットはアタリなしで、
15時に一か八か両グルの底釣りへ。

そのまま異常なしで16時過ぎからでアタリ3回、
うち一回は乗りましたよ😁

6時半〜16時45分
13.5尺浅ダナ感嘆セット     1枚
13.5尺バランスの底釣り 両グル 1枚
計2枚

感嘆セット 41.5センチ


両グル底釣り まさかの尺半 45.2センチ

今年も釣れました(^^)