Rebel250 S Edition | キムスターワールド☆彡

キムスターワールド☆彡

このキムスターのブログでは、自分自身のいろんな日常を書いていまぁ~す

image

image

image

image

image

image

一週間前に次のバイクであるRebel250 S Editionの中古車じゃなくて何故か新車を納車しちゃいました〜(≧∀≦)
下手くそな運転でバイクを事故ってばっかりするのに中古車を購入するつもりだったんだけど、人気車種であるRebel250のどの年式を選んでも中古車市場がめっちゃ高くて新車した方がお得だったから勧められてしまったんだよ
実際だったら、貧乏人の俺は購入するのに嫌でもバイク屋さんにマイカーローンを組むつもりでおったんだけど、仕方なく銀行の口座の残高が残ってたから、そのバイク屋さんに振り込み送金で一括払いしたんだけどね…(^_^;)
今まで乗ってきたスポーツバイクよりアメリカンタイプなバイクだから、ちょっと車高が低くて運転するのに態勢の仕方が変わってて座りやすかったぜ‼︎
この理由だったら、身長低いバイク女子でもこのRebel250の人気ある訳なんだね〜(^ ^)
‪少しずつ感覚を慣れてきてから、新車のために試運転で角島大橋まで遠出しにツーリングしてきたよ(^.^)
角島大橋の遠出ツーリングから帰宅して、気づけば右手首に日焼けしてしまいました…( ̄◇ ̄;)
俺としての夢を叶うとしたら、この愛車であるRebel250 S EditionでRebel同士を乗ってるバイク女子と一緒に何処かツーリングしたい気分だと思ってます #バイク #バイク#honda #ホンダ #rebel250 #アメリカンバイク #オートバイ #ライダー #mt #タイ製 #新車 #納車 #維持費 #購入 #価格 #支払い #現金 #一括払い #車 #自動車 #自動二輪車 #車#ツーリング #不安 #恐い #苦戦#嬉しい #練習 #試運転 #バイク女子