こんばんは。

キム☆スタのきむてぃですニコニコ

更新が1週間ぶりになってしまいましたアセアセ

日常ブログのほうで東京旅行記を1日2回更新していたので、こっちが疎かに滝汗


でもスタバには ちょこちょこ行ってますよ~口笛


グリーンスターは100集まりました。
あと150頑張ろ~星



先日はアメリカンスコーンパンプキンと、グレーピーグレープ&ティーのホットをカモミールに変更でニコニコ


カップが可愛い~星
ちょっと甘いけど美味しかった照れ




アメリカンスコーンパンプキンは、上にかかってるやつが美味しいわ~爆笑秋っぽさ全開のメニューですねルンルン

そして、お目当ては!

星の形のペーパークリップラブ

これ、とっても可愛いハート
でも思ったより大きかったアセアセ

「ペーパークリップありますか?」って聞いたら2つ持ってきてくれましたお願い

星好きとしては、スタバが星で溢れてるのが嬉しすぎます流れ星



今日は…

ほうじ茶クリームフラペチーノ飲み納めチュー

初めて名前を書いてもらっちゃいました~ラブラブ
感激ですチュー

飲み納めカスタムは、茶葉増量・ティー増量で、より一層 ほうじ茶を感じられる味わいに照れ

ぶっちゃけ今日は寒かったから温かいもの飲みたかったけど(笑)飲み納めだったのでグッ


来週からはアーモンドミルク~おねがい
初日はちょっと行けないのですがアセアセ楽しみでーす!


日常ブログもやってます(毎日更新!)
↓↓↓

東京旅行ブログ①~⑲で完結しました。
こちらも合わせてよろしくお願いしますニコニコ