こんにちは。

キム☆スタのきむてぃですニコニコ

5日から始まった、スタバのティー3杯でパッカブルバッグがもらえるキャンペーン(?)、5日はスタバに行けなかったので、6日から密かに参加しました(笑)



グレーピーグレープ&ティーとマロンクリームドーナツニコ

グレーピーグレープ、果肉が入ってて美味しい照れティーというよりはグレープジュースって感じがするけど…。



栗好きとしては外せない!
マロンクリームドーナツハート

中にマロンクリームが入っててめっちゃ嬉しかったですキラキラまた食べたいルンルン
   


そして昨日は仕事に行く前にランチ気分で…


ミントシトラスティーと、サラダラップのパンプキン&クリームチーズ爆笑



カボチャとクリームチーズは相性抜群ですねニコニコ
3個くらい食べられそうです(笑)


そして、仕事に持っていこうと思ってチャイティーラテをお持ち帰り口笛

なんとかティー3杯でパッカブルバッグ ゲットできました~爆笑



思ったりよりもサイズが小さめだったけど可愛いですね~照れ

ちょっとお出掛けの時にカバンに忍ばせておこうと思いますルンルン


日常ブログもやってます(毎日更新!)
↓↓↓

こちらも合わせてよろしくお願いしますニコニコ