こんばんは。

キム☆スタのきむてぃですニコニコ

24時間テレビのマラソンランナーはブルゾンちえみさんだったんですね~。
元・陸上部だったということなので、頑張ってゴールしてほしいですチュー
スタートしたところは見れたので、あとはゴールするところを見られれば(笑)←あんまり応援してないやん!笑。

昨日は少し早めにスタバへ車


昨日はキーライムクリーム&ヨーグルトフラペチーノwithシトラスフルーツがありましたラブラブ

安定供給になったキャラメルプリンもゲットして、こちらはお持ち帰りです照れ



うーん、やっぱりキーライム好き照れ
シトラスフルーツが入ってるのが更に好きお願い

昨日、少し早めにスタバへ行ったのは、最近座りたい席が埋まってて座れないことが多いので…やはり早めに行ったら空いてましたニコ

ただ、ちょっと逆光で写真がうまく撮れませんでした(笑)

どの席が一番写真も自分も落ち着くか…模索中ですチュー


日常ブログもやってます(毎日更新!)
↓↓↓

こちらも合わせてよろしくお願いしますニコニコ