こんにちはニコニコ

キム☆スタのきむてぃです。

今日も暑いのでスタバに涼みに行きたいところですが、田舎のスタバは土日はめちゃめちゃ混む&賑やか~なので、行くのを控えています(笑)

先程スタバ前を通ったら車がたくさーん!でした。


なので過去写真になりますが…


スタバの抹茶ドーナツですピンクドーナツ

このストライプ模様が可愛い~キラキラ




この日はクールライムと共に照れ

抹茶ドーナツの甘さをクールライムでサッパリとルンルン

スタバのドーナツではアールグレイミルククリームドーナツが好きだったんですが…抹茶ドーナツの登場に伴って消えてしまいましたねえーん

復活を願いつつ、しばらくは抹茶ドーナツを楽しもうと思います爆笑




日常ブログもやってます(毎日更新!)
↓↓↓


こちらも合わせてよろしくお願いしますニコニコ