おはようございます。

キム☆スタのきむてぃです星

今日も過去写真になりますがお付き合いくださいねニコニコ


チョコレートケーキトップフラペチーノwithコーヒーショット(名前が長い…笑)




チョコレートケーキがゴロンと入ったフラペチーノ。





チョコレートケーキはストローで簡単に崩れるタイプなので、混ぜ混ぜして飲めちゃいますね爆笑
コーヒーショットのお陰で甘ったるくならず、そんなに重くなくあっという間に飲み干せちゃいました(笑)

ちなみに一昨日 近所のスタバに行った時にはもうSOLDOUTになってましたガーン

初日に飲みに行っておいて良かった!



日常ブログもやってます(毎日更新!)
↓↓↓


こちらも合わせてよろしくお願いしますニコニコ