こんにちは⭐︎

長女(中3 中学受験終了)
次女(中2 中学受験終了)
長男(5歳 幼稚園年長さん) 

私 1日4.5時間のパートを
扶養内で。
扶養オーバーしてしまうので
去年の夏からダブルワーク中止してます。



子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住​​​​


学校が始まってから

学校行事もあったり

バタバタしてて

あっという間に9月中旬ですね…


先週の土日は次女の学校の文化祭

別記事で書きますね。


今週の土日は長女の学校の文化祭

早く到着しすぎて

まだ保護者は入れないので

近くのカフェで休憩中




次女も一緒に来たのね。

次女は午後から学校の用事があるから

文化祭見る→13時半自分の学校へ行く。


となかなかハードです。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


先週の私の仕事休みで予定なしの日


家事をして

トイレ掃除(ガッツリ目に)


9時半…スポーツジム




ヨガ、筋トレ、お風呂、サウナ

なし園へ行き梨の購入

12時半…ヘッドスパ

ショッピングモールに寄って買い物

時間ないので

行きたい店だけ。




無印ではリピのみ購入


マックでお昼ご飯購入

次女が振替で休みのため


弟くんのバス時間までに帰宅。


予定を詰め込みすぎて

癒された後

再び疲れるという意味不明な一日。


弟くんバス降園

オヤツ食べさせる。

15分以内にスイミングへ出発。

ここでも時間との戦い 笑


帰宅、お風呂入れる

洗濯物取り込む、夕飯準備

とまぁ…仕事の日よりバタバタするのです。


先週は長女の代休に

六本木に行ってきました。

その話もまたブログに書きますね。


ではまた。