こんにちは⭐︎

長女(中3 中学受験終了)
次女(中2 中学受験終了)
長男(5歳 幼稚園年長さん) 

私 1日4.5時間のパートを
扶養内で。
扶養オーバーしてしまうので
去年の夏からダブルワーク中止してます。



子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住​

先週の日曜日から

夏休みに入った姉妹

弟くんは土曜日から。


あっという間に

1週間経ちますね。


夏休み1日目

日曜日


長女…模試

午後のんびり


夏休み2日目〜3日目

夫なしで

スパリゾートハワイアンズにお泊まり。


この件は

またブログに書きますね⭐︎


夏休み4日目

私は仕事。

実母が来てくれたので

子供たちのお昼は丸投げ。

14時半あがりにして

15時半から

弟くんのスイミング(テスト)


夏休み5日目

私は仕事。仕事帰りに

車のオイル交換

私の友達繋がりで

車屋さんの社長がいて

友達が私の事話してくれて

無料てオイル交換してくれました。

長女、学校の夏期講習1日目


夏休み6日目(今日)

長女、夏期講習2日目

終わる頃に

学校までお迎えに行き

車で新宿まで行きました。

お昼ご飯ドライブスルー



新宿の伊勢丹に車停めました。



新宿マルイアネックスにて

コードギアスのポップアップ


姉妹の推し活のお付き合いです。


そのあと、

東京ドームシティに行こうと思ったけど

思いの外時間がかかってしまい…


次回にしました。



↓これ、やってる!



帰りに

一蘭のラーメン食べて



20分くらい並んだけど

一蘭美味しかった😍



とにかく

道が混んでて時間かかりました。


とは言え

暑い中、子供3人連れて電車移動なんて

カオスなので

車移動で正解だと思います。


ではまた。