こんにちは⭐︎

長女(中3 中学受験終了)
次女(中2 中学受験終了)
長男(5歳 幼稚園年長さん) 

私 1日4.5時間のパートを
扶養内で。
扶養オーバーしてしまうので
去年の夏からダブルワーク中止してます。



子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住


 先日の平日

弟くんとお出かけしてきました。


川口にある

https://www.kawaguchi-highwayoasis.com/


こちらへ。


高速道路からも一般道からも入れます。


子供が遊べる施設


外の様子はこんな大自然


建物



施設内









そこそこ広いです。

平日でも、人がけっこういました。





12時に到着して入店

平日はすんなり入れるけど

土日や夏休みはまつかも。


14時までひたすら遊ぶ

一回退出


お昼ご飯食べました。



弟くんは、おもちゃ選んでました魂が抜ける


15時前には

再び入店。


17時の閉店まで

ずーと遊んでました。


4時間遊んだ弟くん。

駐車場無料。


楽しめるのは幼稚園児までかなぁー。

小学生になったら

物足りないかも。


外でも遊べるみたいです。

この日は雨で室内のみでした。


ではまた。