こんにちは⭐︎

長女(中3 中学受験終了)
次女(中2 中学受験終了)
長男(5歳 幼稚園年長さん) 

私 1日4.5時間のパートを
扶養内で。
扶養オーバーしてしまうので
去年の夏からダブルワーク中止してます。



子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住​​​​



先日、ランドセルを無事購入した弟くん


帰り道、都内に住んでる叔母の家に寄り道。

ここ最近、私と母の2人で訪問する事が多く

子供たちはコロナ禍以降会えてないので

久しぶりに

会わせたいなぁと思いまして

少しの時間お邪魔しました。


突然の訪問なのに

いろんな食べ物飲み物お菓子を出して

歓迎してくれて

ありがたいなぁーニコニコ

と思いました。


叔母は母の1番上の姉なので

80代になってて

高齢なので心配ですが

会える時には

たくさん会いに行きたいです。


それから、ラーメン屋さんへ。


このラーメン屋さんは

人気店なのです。


駐車場には

警備員さんが立ってて

案内をしてくれます。





絶対に並ぶので

夫だけ先におろして

私と子供たちは駐車場から

のんびり歩きました。


私たちの後から

どどーと並んだようで

タイミングよかった!!


30分待ちくらいで入れました⭐︎



長浜ラーメン

って

獣臭がすごいのよーー


遠く離れたところでも

臭ってて…


ラーメン大好き長女は

「この臭い毎日嗅ぎたい」

って言ってて


ラーメン好きを通り越して

ラーメンバカだね魂が抜ける




匂いはすごいですが…

やっぱり美味しい😋


満足です⭐︎



ではまた。