こんにちは⭐︎

長女(中2 中学受験終了)
次女(中1 中学受験終了)
長男(5歳 幼稚園年中さん) 

私 1日4.5時間のパートを
扶養内で。
扶養オーバーしてしまうので
去年の夏からダブルワーク中止してます。



子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住​


弟くんがスポーツジムにて

スイミングを始めました。


なんと、子供が通ってると

その両親は

通常会員価格の半額でスポーツジムに通える

らしいです!


なんて、素晴らしいシステム目がハート


まずは、私もジムの体験を。



マシーンやシステムの説明を40分ほど受けて

それから、実際にマシーンで筋トレしたり

スタジオでダンスレッスンと

筋トレレッスンを受講。


お風呂に入って終わり。


3時間ほどいました。



即、入会飛び出すハート


半額なら通うよね😊


ちなみに

最新機器

体重から体脂肪

その他もろもろが測れるやつに乗りました。


こんなに細かくわかるんだね!



ジムのトレーナーさんいわく

左右の筋肉バランスは

とても良いと。


あと、↓

基礎代謝量、すごいですね 笑と。




あと少しで

マックスに燃える女だ🤣


夫も、この基礎代謝量に

1番ビックリしてた 笑


運動全くしてないくせに

何これ?

すごくない?


って。


ジムスタイル




今ってピチピチ系の服装が主流ですけど

苦手なので私は、ゆったりめで。


セカストで買った

500円のadidasボトム




週2.3を目標に

ゆるく通います。


目指すは

シックスパック😆


ではまた。