こんにちは⭐︎

長女(中2 中学受験終了)
次女(中1 中学受験終了)
長男(5歳 幼稚園年中さん) 

私 1日4.5時間のパートを
扶養内で。
扶養オーバーしてしまうので
去年の夏からダブルワーク中止してます。



子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

*アメンバー申請について*
交流のある方のみとしてますが
コメント欄を閉じてるので
交流できてないかと思います。
メッセージを頂けたら
嬉しいです⭐︎​​​​​​​​​​​​​​​​

昨日は長女の誕生日でした⭐︎


毎年恒例

ガトーショコラ飛び出すハート




15歳





ほんと早いものですねニコニコ


洋服に興味ないので

友達と出かける時は

私の服を貸してあげました。


ちょっと買い物行く時

弟くんを長女に任せていけるし


弟くんの歯磨きもしてくれる。


THE女子ってタイプなので

クラスでモヤモヤしな話を

長々と話してて


めんどくせーな女子って。

と思うこともあるけど

毎日頑張ってるんだなぁにっこり


と受け止めております。



定期考査で学年一位になる事に

全力投球で

1位じゃなかった時は

明らかに悔しそうで…


大変だなぁーと思って見てます。


最近は「進撃の巨人」に

どハマり中。


なので

「進撃の巨人」の

LINEスタンプをプレゼントしましたニコニコ


喜んでた。


誕生日プレゼントは

まだ決まってないそうです。


とにかく

楽しく元気に

毎日過ごせれば

それで良しです目がハート



ではまた。