こんにちは⭐︎

長女(中2 中学受験終了)
次女(中1 中学受験終了)
長男(5歳 幼稚園年中さん) 

私 1日4.5時間のパートを
扶養内で。
扶養オーバーしてしまうので
去年の夏からダブルワーク中止してます。



子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

*アメンバー申請について*
交流のある方のみとしてますが
コメント欄を閉じてるので
交流できてないかと思います。
メッセージを頂けたら
嬉しいです⭐︎​​​​​​​​​​​​​​​


月曜日ですね⭐︎


天気がいい月曜日は

元気もりもりになれますねニコニコ


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


金曜日は

予定盛りだくさんで…


子供たち送り出したあと


夫とパスポート申請書類を記入して

自宅にてパスポート写真の撮影


市役所のパスポート申請コーナーへ。


空いてたので30分くらいで終わりました。


その後は

幼稚園へ引き渡し訓練。


夫をおろして

私はお昼ご飯を買いに行きました。


弟くんと一緒に帰宅。


夫に弟くんを任せて

私はランチ会へ。


今回のランチ会は

友達の誕生日会なのです⭐︎


私の前職パート&男性社員など6人が集まって

イタリアンのお店でパーティーしました飛び出すハート


友達には伝えてなかったので

サプライズ!




パンとサラダ



前菜



パスタ





ピザ





パスタとピザ合わせて6皿あって

みんなでシェアしました⭐︎


デザート



主役のデザートには花火が付いてました飛び出すハート


静かなお店で

お料理も美味しくて

楽しかったですニコニコ


このあとは

みんなで花見に行きましたにっこり


ではまた。