こんにちは⭐︎

長女(中2 中学受験終了)
次女(中1 中学受験終了)
長男(5歳 幼稚園年中さん) 

私 1日4.5時間のパートを
扶養内で。
扶養オーバーしてしまうので
去年の夏からダブルワーク中止してます。



子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

*アメンバー申請について*
交流のある方のみとしてますが
コメント欄を閉じてるので
交流できてないかと思います。
メッセージを頂けたら
嬉しいです⭐︎​​​​​​​​​​​​​​​


今週は長いなぁーなんて思ってたけど

もう金曜日!


早いですね 笑


今日は午前中にパスポート申請

幼稚園の避難訓練

親が迎えに行くシステム

帰宅後、夫にお任せコース


その後、

前職メンバー6人でランチ兼誕生日会

天気大丈夫だったら花見


夜は地元の友達と飲み会


なぜか予定を被せてしまった


夫が在宅の日に

飲み会入れたかったから

昼夜お出かけになってしまった魂が抜ける


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


先日の日曜日

弟くんの体操教室後に


「ぼく、体操頑張ってるから

ピクミン買ってくれるよね?」


と催促されまして…


ピクミンのぬいぐるみが2つ

すでに買ってるのよ…


赤ピクミンとヒカリピクミン





今度は

小さいピクミンセットが欲しいらしい。



まあ、

私、子供たちには

甘いので…

自分にも甘いですけど 笑


「頑張ってるよねー

偉いよー

すごいよー😍」


なんて

毎日褒め称えてるわけで…


買いに行きましたニコニコ





これよこれ!


ヴィレバンで買ったよ。


約5千円だわよ。


誕生日でもクリスマスでも

なんでもない日だけど


買ったわよ真顔


イタイ出費。


でもさー

私も月に5千円くらい

カフェやランチで使ってるし


夫も飲み会やタバコに5千円以上使ってる。


だから

弟くんが5千円の欲しいもの

買ってもお互い様だよね😆


でねー!

ショッピングモールに行ったんだけど


フラフラ歩いてたら…


あれ?

見たことあるかも?


って女性とすれ違って


あっ!

この人ーー!


って声かけようとしたら


相手も私に気づいて


「すぐ、気づくーー爆笑


って爆笑されました。


すぐ気づくーって言うけど

14年ぶりの再会だからね 笑


「すぐ気づく」は

いつの話なんだろう?笑


その子とは

学生の頃、バイト先で仲良くなった子で

イオンに入ってる子供向けゲーセンでバイトしてました。


私もその子も

土日しか入ってなくて


土曜日の仕事終わりは

毎週、

ご飯食べてカラオケ行ってました爆笑


仲良しの車通勤のフリーター女性と3人で行ってたよ!


バイト辞めてからは

数年連絡取ってなくて


どこかでバッタリ会って

うちの長女と 

その子の長女が同じ学年で


お互い0歳の時に

2回くらい遊びました。


その子は看護師さんで

仕事復帰したので

忙しくなり

その後は会わず…

連絡も取ってない…


って感じです。

その子と会った時の記事があったよー!


14年前の記事だ


2回目に会った時


ほんと、不思議ちゃんなんだけど

お子さん3人いて

ちゃんとママやってた飛び出すハート


久しぶりで嬉しすぎて

今度ランチしよう🫶🫶

って約束しました☆



まさか、偶然

そんなところで会うなんて飛び出すハート


ではまた。