こんにちは⭐︎

長女(中2 中学受験終了)
次女(中1 中学受験終了)
長男(5歳 幼稚園年中さん) 

私 1日4.5時間のパートを
扶養内で。
扶養オーバーしてしまうので
去年の夏からダブルワーク中止してます。



子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

*アメンバー申請について*
交流のある方のみとしてますが
コメント欄を閉じてるので
交流できてないかと思います。
メッセージを頂けたら
嬉しいです⭐︎​​​​​​​​​​​​​​


石垣島から帰った翌日


友達にお土産渡したいのと

2人で済ます用事もあって

午後からちょこっと会ってきました☆




いつの間にか

桜が満開近くになってて

桜が咲いてるところを散歩したり







桜見れてよかった飛び出すハート


晴れてる日に写真撮りたいですね☆



用事を済ませてから

2人でスタバへ。




止まらない話…

3時間経った頃

別の友達から

「今日休み?」ってLINEが来て


「スタバに○○といるよー」

って連絡したら


来ました。

いつもの3人でお茶昇天


軽く集まれる距離感と関係って

いいよね飛び出すハート


旅行も楽しいけど

友達とワイワイお茶する日常も楽しいニコニコ


ではまた。