こんにちは⭐︎

長女(中2 中学受験終了)
次女(中1 中学受験終了)
長男(5歳 幼稚園年中さん) 

私 1日4.5時間のパートを
扶養内で。
扶養オーバーしてしまうので
去年の夏からダブルワーク中止してます。



子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

*アメンバー申請について*
交流のある方のみとしておりますが
コメント欄を閉じてるので
交流できてないかと思います。
メッセージを頂けたら
嬉しいです⭐︎​


先日、前職の友達と

木更津アウトレット行ってきましたニコニコ


8時半頃出発して

渋滞に巻き込まれながら…

到着飛び出すハート




あいにくの雨…魂が抜ける


天気はあまり関係ないかな👍



見たいお店がほぼ一緒だから

一つづつ回って


試着したり、

「これどうかなぁー」

ってわちゃわちゃ話したり


やっぱ

買い物は

友達と行くのが最高飛び出すハート


旅行も友達と行くのが最高飛び出すハート


私は最近、買い物行って

春服をたくさん買ってるので

ボトムだけ買うことに決めてました!


○薄い色のデニム

○ブラックデニム

○カーキ色のカーゴパンツかワイドパンツ


あと

弟くんのスニーカー



木更津アウトレットって

けっこう広いのよ魂が抜ける


半分回ったあたりで

昼休憩



癒される飛び出すハート


再び残りを回る!


ロエベ、

アニエス・ベー

イヴ・サンローラン

グッチ

マークジェイコブス


などもあるから

かなり楽しかったニコニコ


家族と行くと

ハイブランド店に入らないんだよね…


家族5人でワイワイ入るところではないし…


そんなこんなで

帰る前に休憩



アクタスのカフェ












私↓



隠し撮りされてた爆笑


チビさが際立つね…



このコート

チビでも大丈夫だよーん飛び出すハート


身長150センチ

痩せ型。


アメリカンホリックのこれ↓





私は

グレーベージュのMサイズだよニコニコ



帰り道に

友達オススメの和菓子屋さん

寄りました☆





美味しかったです♪


アウトレットの戦利品




モンベルやパタゴニアもあったよー


姉妹がちびっ子の頃は

お揃いコーデで


ガチャガチャうるさい柄のグラグラとか

着せてたけど


弟くんは

アウター系はモンベルやパタゴニアを

安く買って

着せて

サイズアウトしたら

すぐにメルカリで売る!


って感じですニコニコ


ではまた。