こんにちは⭐︎

長女(中2 中学受験終了)
次女(中1 中学受験終了)
長男(5歳 幼稚園年中さん) 

私 1日4.5時間のパートを
扶養内で。
扶養オーバーしてしまうので
去年の夏からダブルワーク中止してます。



子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

*アメンバー申請について*
交流のある方のみとしておりますが
コメント欄を閉じてるので
交流できてないかと思います。
メッセージを頂けたら
嬉しいです⭐︎​​​​​​​​​​​​​​

春休み前日

長女の懇談会でした。


早めに向かって

駅ビルにて

お買い物してました。


今年の春も

デニムシャツがトレンドみたいですねー!



あー可愛い😍


薄過ぎず、厚過ぎずな

これ、試着しました!



身長は問題ですが

着心地問題なしニコニコ


ZOZOにありました!





Gジャンにもなると思ったら

お安い!


私は店舗で買いました!


さっそく、着てるよー飛び出すハート



懇談会前の腹ごしらえ




懇談会後のカフェ飛び出すハート





買い物して

美味しいもの食べて

最高でした飛び出すハート


お土産もあれこれ買って魂が抜ける


実はねー

職場のスタッフにイラつくことがあって

ストレスフルだったけど

だいぶ、スッキリしましたニコニコ


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


3月入ってから

春服をちょこちょこ買ってます



プチプラのこの辺や



似てるの貼りました☆