こんにちは⭐︎

長女(中2 中学受験終了)
次女(中1 中学受験終了)
長男(5歳 幼稚園年中さん) 

私 1日4.5時間のパートを
扶養内で。
扶養オーバーしてしまうので
去年の夏からダブルワーク中止してます。



子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

*アメンバー申請について*
交流のある方のみとしておりますが
コメント欄を閉じてるので
交流できてないかと思います。
メッセージを頂けたら
嬉しいです⭐︎​​​​​​


三連休2日目ですね⭐︎


昨日も天気良くて気持ちよかったけど

今日も天気いいね😊


昨日、明日が仕事です。

今日だけ お休み⭐︎


ちょこっとお出かけします。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


1月の中旬頃に

美容室行ってきました。


いつも行く

友達のお店ではなく

ここで、カラーしてもらいたい!

ってお店へ行ってきましたニコニコ


だから、今回は

普通のお客さんです⭐︎


カウンセリング受けて

前頭ブリーチ2回



バレイアージュカラーにしました。



希望としては

このくらい

明暗を付けたかったけど



画像お借りしました。

今回は1回目なので

軽めにしました。



ブリーチ2回、カラー

トリートメント、カットで

5.6時間滞在してました…ネガティブ


そして

お会計が

約3万5千円

流さないトリートメント購入も含めて


なかなか高額でした…凝視


でもね、

気にいるカラーにして貰えたので大満足ニコニコ


シルバーのようなグレーのような色です。




すぐに色落ちしてしまった。


色落ちしても汚い金髪にならないところが

こちらのお店の売らしいです!



とりあえず

家でトナー(色をのせる)をしました。


かなり明るめの色なので

職場的にはどうかな?

って思ってましたが


全然大丈夫でしたニコニコ


そして、みんなから好評飛び出すハート




3.4月頃に

また行く予定です⭐︎



ではまた。