こんにちは⭐︎

長女(中2 中学受験終了)
次女(中1 中学受験終了)
長男(5歳 幼稚園年中さん) 

私 1日4.5時間のパートを
扶養内で。
扶養オーバーしてしまうので
去年の夏からダブルワーク中止してます。



子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

*アメンバー申請について*
交流のある方のみとしておりますが
コメント欄を閉じてるので
交流できてないかと思います。
メッセージを頂けたら
嬉しいです⭐︎​​​​​​


三連休初日ですね⭐︎

我が家は次女だけ学校がありました。


三連休気分ではないよねー

私は仕事でした。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


先日、

弟くんの保育参観がありましたニコニコ


劇を見せてくれて


みんなとっても可愛くて飛び出すハート

撃沈しました目がハート


なんて可愛いんでしょう❤️

子は宝すぎる😍



あっという間に終わったので

そのまま買い物へ。


スノボー用品のお店へ行きました。



実は、夫、遭難疑惑の時に


私のグローブ無くしたのです。

夫を探してフラフラしてたからさ…


セールになってる事だし

買ってきました!




1万くらい


そして

私は新しい

スノボーウエア

ボトム




私のこだわりが

ボトムは明るい色!って決めてて


クリーム色っぽいのにしました!




メンズのSサイズ


ウエスト73センチ

ベルト必須です!


滑ってて脱げちゃうかも 笑



それから

パンを買いに行きまして



何個も買って

友達と親にあげました。



美味しすぎるパン飛び出すハート


そして、遅めのランチ





キッシュプレート



ケーキも食べて



レトロなカフェでした。


雰囲気も素敵だし

美味しかったし

久しぶりの充実した休日⭐︎


ではまた。