こんにちは⭐︎

長女(中2 中学受験終了)
次女(中1 中学受験終了)
長男(5歳 幼稚園年中さん) 

私 1日4.5時間のパートを
ダブルワーク


子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

*アメンバー申請について*
交流のある方のみとしておりますが
コメント欄を閉じてるので
交流できてないかと思います。
メッセージを頂けたら
嬉しいです⭐︎​​​


お久しぶりです⭐︎

1月が終わってしまいましたね…





こちらの記事

アメトピにあげていただきました😊


ありがとうございます♪



ここ数日、仕事だったり

遊びで忙しかったりでブログ書く時間を

とれず…でした悲しい



赤薔薇赤薔薇赤薔薇


1月はとにかく

私、1人で遊びまくった月です。


誕生月だったので

良いのです飛び出すハート


毎週土曜日は夜遅くまで帰って来ずな

日々でしたね。



お金も使いまくってしまいました。


先日、久しぶりにリサイクルショップに

持ち込みました。


ダイソン掃除機(6年前のもの)

ブランドバッグ(母の年代物、状態悪い)

衣類2点


返却されるかなぁー

なんて思ってたら


査定額  1万円


臨時収入になりました飛び出すハート



そして、家族でケーキを食べてないので

子供たちはケーキを食べないので

我が家はケーキを買わないのです。

唯一食べるのが

私が作るガトーショコラ


自分の誕生日ケーキはあえて買ってなくて…


カフェに行く度に

ケーキを食べてる1月でしたニコニコ


タリーズ




スタバ



キルフェボン



キルフェボン大好き❤



1カット980円だったかなー


なかなかの高級品真顔



あと、大好きなハーブスにて



ミルクレープも食べました⭐︎


結局

ハーブス行くと

ミルクレープを選んでしまう…



夫から誕生日おめでとう!とか

プレゼントは一切なかったです。

大丈夫!

自分で勝手に欲しいもの買うから🫶🫶


でもねー


友達から誕生日プレゼント頂きました。









「1月が誕生日だった」って事を

インスタのストーリーに載せたら


友達の旦那さんが

私の事、フォローしてくれてて

「弾き語りバースデーsong」を

動画に撮って

私に送ってくれたの😆


友達が仕事中に

旦那さんは、自室で撮影してたらしく


友達が

仕事終わって、スマホを見たら

「P子ちゃん、誕生日だったから

バースデーsongの動画送ったよー!」

ってLINEが来てたらしい。


友達から私に謝罪のLINEが🤣


優しい旦那さんだよねー

羨ましい目がハート


そんな、1月でした飛び出すハート


ではまた。