こんにちは⭐︎

長女(中2 中学受験終了)
次女(中1 中学受験終了)
長男(5歳 幼稚園年中さん) 

私 1日4.5時間のパートを
ダブルワーク


子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

*アメンバー申請について*
交流のある方のみとしておりますが
コメント欄を閉じてるので
交流できてないかと思います。
メッセージを頂けたら
嬉しいです⭐︎​​​


今週も始まりましたねー😊


市内の小学校では

インフルで学級閉鎖が

ちょこちょこあるようです。


ちなみに幼稚園もちょこちょこ出てきました…


弟くんは、そういう流行り物を

すぐに頂くので

怖くて怖くて

ビビっております悲しい



赤薔薇赤薔薇赤薔薇


この土日は

忙しかったです。


土曜日は

午前中にフェイシャル

食料品買い出しして帰宅。

お昼ご飯作る

夕方、次女カット(シャンプー込み)

弟くんカット(カット後お風呂へ)

長女カット(シャンプー込み)


3人まとめてカットしましたニコニコ


ちなみに

美容施術は

事前予約制なので


夫は、事前予約してないし

カットしてません真顔


1時間ほどで

12000円くらいの働きはしたよねー!


そう考えると

美容師って単価いいね🫶



その後は、夕飯作って

友達と飲みに行きました。


私のリクエスト焼き鳥!









とっても美味しかったです飛び出すハート


ちなみに

奢ってくれたので

私は1円も払ってない😅


愚痴も聞いてもらって

奢ってもらって最高!



でね、

いつも通り

昼ごはん、夜ご飯作って

やる事やって

行く準備をしてたのね。


でっ、洗濯機を回した夫。


洗剤を補充してくれーボタンが付いてたから

「洗剤入ってないみたいよ」


って言ったら



夫が

「遊びに行くのに

何もやらないで!」



って私に言ったのですよ!!


ご飯も作って

子供たち、お風呂入り終わってて


あとはご飯食べて

テレビタイムして

寝るだけだよ。



私のやるべきことは

ご飯の準備だと思ったから

そこは、ちゃんとやった訳で。


なのに、

何もやらないで!


ってどういう事でしょうか?


つい、カッとなって


「おい!もう一回、言ってみろよ!」

って怒鳴っちゃったよね😊



自分が飲みに行く人いないからって

そういう言い方するの

どうかと思う。


自分は、仕事帰りに

家の事何もせずに

フラフラ飲みに行くくせにさ…


それは、仕事帰りだから

仕方ないだろ!

って考えらしくて


結局は、私だけ損してるよね…😭


ではまた。