こんにちは⭐︎

長女(中2 中学受験終了)
次女(中1 中学受験終了)
長男(5歳 幼稚園年中さん) 

私 1日4.5時間のパートを
ダブルワーク


子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

*アメンバー申請について*
交流のある方のみとしておりますが
コメント欄を閉じてるので
交流できてないかと思います。
メッセージを頂けたら
嬉しいです⭐︎​

冬休みの話ですが


12/28は

家族で日帰りスノーボードへ行ってきました。



スノボーって朝早く出るから

行くまでは

めんどくさいって思うんだけど


いざ、家を出て

車を走らせてると

最高に気持ちがいいんだよね目がハート




近場の栃木県ハンターマウンテンに到着




ここのスキー場は、人口降雪機があるので

ゲレンデには雪がある。


しかし

ゲレンデ以外はなし泣き笑い




駐車場もなし


山道、楽ちんでした😊




到着して

私は1人で2本滑りに行きました。



1人で行くと

ゴンドラとかリフトが相乗りになるのね。


その時、会話するべきか

いつも悩みます真顔


山頂

天気最高!!



今シーズン初滑り


足慣らしに

フリーランで滑りました。


そのあと長女と2人で2.3本滑り

夫と弟くんは雪遊び


その後、私と夫が交代


私は弟くんとキッズゾーンへ。

もちろん有料です。


ふわふわ滑り台とか



普通の遊具もあり

もちろん、ソリ滑りゾーンもあります。

怖がりだから1回しかやってないけど。



あとね、雪山があって

ちびっ子が

みんな、よじ登るのね。


弟くんも

上りたがって

登頂しました!




正確には、私が必死に

下からお尻を押して

押しまくっての

登頂です。


ゲレンデ滑るより

遥かに疲れたネガティブ


14時ころ

長女と夫と合流


やっとお昼ご飯にしました。



私はスキー場に行くと

カレーを選んでしまう。

なぜだろうー凝視


食べ終わって

帰ることに。


帰り道、温泉街なので

日帰り温泉に寄りました。


グリーンビレッジってところです!



初めて寄りましたが

なかなか良かったです☆



ちなみに

行き、帰り

共に、運転は私です!


私以外は、行き帰り

爆睡のみなさん。


赤薔薇赤薔薇赤薔薇

でね


夫がさぁー

全身雪まみれで

滑ってきたのね。


こんな天気良いのに

なぜ、1人で雪かぶってるの?


って思ったら


1人で激しく転倒したらしい。

脳みそが揺れるほどのね。


完全に自分が悪いのに


その後、腰が痛い

体が痛い


うるさくて

迷惑な奴だったわけよ。



翌日も

キレ気味で

「腰が痛いんだよ!!」

って言ってくるし。


全部自分が悪いんだよね?

なぜ、私にあたる?


って思いました。


そういうところが

自分勝手というか

バカというか

クソ野郎というか…


私のストレスの元。


ではまた。