こんにちは⭐︎

長女(中2 中学受験終了)
次女(中1 中学受験終了)
長男(5歳 幼稚園年中さん) 

私 1日4.5時間のパートを
ダブルワーク


子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

*アメンバー申請について*
交流のある方のみとしておりますが
コメント欄を閉じてるので
交流できてないかと思います。
メッセージを頂けたら
嬉しいです⭐︎​

冬休みが終わってしまった…


超絶悲しいです…😭


私は子供たちとダラダラでき

夫がいない休み

そんな長期休みが大好きなのです。


冬休み中は

日帰りスノボー1回

宿泊スノボー1回


年末年始、義実家滞在


児童館

買い物&外食


くらいしかお出かけできませんでした。


子供たちが健康に冬休みを過ごせたので

そこだけか本当によかったですニコニコ

夫はやらかしたけど。


私は冬休み中


○友達とお茶✖️2回

○飲み会 1回

○ランチ会


行けたので

満足です☆


12月から1月は

忘年会や新年会など

あれこれ、用事があって

私は忙しいのですが


夫は仕事関係の飲み会しかないようで…


友達いなくて

可哀想泣き笑い


夫は

自分から発信しない人なので

友達が企画して声がけしてくれないと

そういう会合に行くことがないのです。


人生損してるよねー!





年末の私の飲み会は

友達とその男友達。

スノボー話で盛り上がりました☆







今年のおみくじ

まだ引いてないので

近々、大きめの神社に行きたいなぁーと

思います。


今年は凶を引きませんように!!


ではまた。