こんにちは⭐︎

長女(中2 中学受験終了)
次女(中1 中学受験終了)
長男(5歳 幼稚園年中さん) 

私 1日4.5時間のパートを
ダブルワーク


子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

*アメンバー申請について*
交流のある方のみとしておりますが
コメント欄を閉じてるので
交流できてないかと思います。
メッセージを頂けたら
嬉しいです⭐︎​​


今週も月、水、金の勤務です⭐︎

日月は連勤だったけど。


1日おきの勤務

めっちゃ楽ですね目がハート


あっという間に1週間が終わる昇天

1日おき勤務を推奨しようと思います!



昨日は仕事が休みだったので

弟くんと

児童館へ行ってきました⭐︎


天気はいいけど

ひんやり空気で

外は寒かった…





児童館って久しぶりに行ったけど

子供が大きくなると

あまり楽しめないよね…



電車遊んだり


型はめしたり



本読んだり


外で遊んだりして終了。



帰りにマックでお昼ご飯買って帰宅。


今週は姉妹も午前で帰ってきて

お昼を家で食べるので

お昼ご飯どうしようかなぁー


って思います。



今週の予定は

明日休み

金曜日仕事、

夕方 私の両親と買い物(クリプレ)

土曜日 長女の懇談会

日曜日 仕事

イヴなので

パーティーをする予定。


クリスマスって

あまりルンルンしないタイプなので


すっかり忘れてて


24.25日

どちらも仕事入れてました…真顔


お夕飯だけは

クリスマスっぽくしようと思います。



ではまた。