こんにちは⭐︎

長女(中2 中学受験終了)
次女(中1 中学受験終了)
長男(5歳 幼稚園年中さん) 

私 1日4.5時間のパートを
ダブルワーク


子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

*アメンバー申請について*
交流のある方のみとしておりますが
コメント欄を閉じてるので
交流できてないかと思います。
メッセージを頂けたら
嬉しいです⭐︎​​


今日は仕事です。


店長が夢に出てきたので

なんか複雑…目がハート



赤薔薇赤薔薇赤薔薇


昨日は

朝食用にマフィン焼きました。




午後、姉妹はカラオケ

私はネイル


同じ時間帯に予約してたので

一石二鳥だぜー!


と思っていたのに


ネイリストの体調不良により

キャンセルに


私は姉妹と一緒に

カラオケへ行くことにしました。


久しぶりに行きましたニコニコ


姉妹と行く時は

私の青春時代のカラオケ定番ソング

小室ファミリー

(特にglobeとtrf)

SPEED

浜崎あゆみ

安室奈美恵(昔の曲)

歌わないです。


歌ったところで

盛り上がらない…


誰それ?って感じで

1人寂しくなるので。


同年代とカラオケいって

青春ソングで盛り上がりたいですねー昇天



ちなみに私

Adoと「心という名の不可解」

「ギラギラ」

を最近歌います。


Adoは歌いやすくて

良いですね飛び出すハート


もちろん宇多田も大好きなので

歌いますニコニコ



ではまた。