こんにちは⭐︎

長女(中2 中学受験終了)
次女(中1 中学受験終了)
長男(5歳 幼稚園年中さん) 

私 1日4.5時間のパートを
ダブルワーク


子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

*アメンバー申請について*
交流のある方のみとしておりますが
コメント欄を閉じてるので
交流できてないかと思います。
メッセージを頂けたら
嬉しいです⭐︎​​​​


昨日の記事にコメントありがとうございますニコニコ




計算し直した結果

住民税はかかりそうなので

今年は諦めて…


コメントで教えていただいた情報を

参考に

来年からは


住民税、所得税は引かれるけど

もう少しガッツリ働こうかなぁーと思います☆

100万未満は

なかなか難しいと思った…😅


赤薔薇赤薔薇赤薔薇


今日は、あいにくの雨です。


夫、在宅

長女、芸術鑑賞会

次女、弟くん、通常通り

私、長女の学校にて進路説明会的なやつ


雨の中行くと思うと憂鬱です…


雨なので次女を夫が送り

私が弟くんを幼稚園まで送りました。

パパに送って欲しかったようで

不貞腐れて教室へ入って行きました。

家に車を置いてから

私は駅へ。

毎度バタバタするのはなぜ?


また、あとで

お出かけ記事などアップ予定ですが

ひとまず


我が家のハマり飯


無印の

じゅーしー


2合用ですが

3合にして

醤油、味醂をスプーン1づつ追加してます。



出来上がり



付属のシークワァーサー汁をかけるのです。


姉妹は沖縄好きなので

特におかわりします😊

夫は茶碗1杯だけ食べて

2杯目からは 白米

弟くんも白米。


昨夜の献立は

○じゅーしー

○鶏の照り焼き

○味噌汁

○厚焼き卵

○あるもの野菜でお鍋

火曜日に栃木へ野菜調達に行ったので

白菜きのこ大根人参ネギはたくさんある。

友達に銚子土産のさつま揚げもらったので

それもぶち込んで茅乃舎の出汁で煮込んだなべ。



姉妹は

翌日の朝食に、じゅーしーおにぎり🍙


無印に行くと

必ず買って

常備してます☆


ではまた。