こんにちは⭐︎

長女(中2 中学受験終了)
次女(中1 中学受験終了)
長男(4歳 幼稚園年中さん) 

私 1日4.5時間のパートを
ダブルワーク


子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

*アメンバー申請について*
交流のある方のみとしておりますが
コメント欄を閉じてるので
交流できてないかと思います。
メッセージを頂けたら
嬉しいです⭐︎​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​ 


7月に沖縄旅行へ行った話の


お金の話です。


我が家は毎回

○楽天トラベルで申し込み。

往復飛行機、ホテル4泊、レンタカー付き

大人4名、4歳児1名


453900円

割引き入って

368900円


地域割のタイミングで予約したので

1人5千円のクーポン貰いました。

25000円分。


それのおかげで

夕飯2日分と

お土産代少し

浮きました!


○お土産代  1万円


○メキシコ、ブルーシールアイス

なかむらそば、フリッパー、

ホテルのカフェでアイス

A&w

サーターアンダギー

コンビニで飲み物調達、お菓子や夜食

ホテルのキッズパーク

約3万5千円


○ガソリン、瀬底ビーチ駐車場、高速代  1万円


○空港駐車場 約9千円


○かりゆし水族館 チケット、餌やり 1万円

○空港の本屋さん  2千円


空港のコンビニ(羽田&那覇)

では


ポイントカードのポイントで払いました☆


total

約76000円


現金は5万だけ持って行ったので

電子マネー、QRコード決済、クレカで

過ごしました☆


クーポン25000円分は

かなり助かりましたね😍


ただ、どこにも行かなすぎて

満足したー!

とは言えません。


もっとプールと海に入りたかった。


来年のプランは

その辺も考えなくては☆