こんにちは⭐︎

長女(中2 中学受験終了)
次女(中1 中学受験終了)
長男(4歳 幼稚園年中さん) 

私 1日4.5時間のパートを
ダブルワーク


子供3人/ワンオペ育児
大阪、愛媛に転勤
現在、千葉在住​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​

*アメンバー申請について*
交流のある方のみとしておりますが
コメント欄を閉じてるので
交流できてないかと思います。
メッセージを頂けたら
嬉しいです⭐︎​​​​​​​​​​​​​

今日から8月ですねニコニコ


8月に入ると夏休みも終わりに近づいて

寂しいですよね、、、


昨日今日は連休です。


やしの木やしの木やしの木



土曜日は午前中にお庭プール

午後からお出かけしました。


長女の推し活のために

スカイツリーにあるソラマチへ行きました。




なんと

この日は

隅田川の花火大会だったのです。


絶対混んでるから

行きたくなかったんだけど

長女が「今日行きたい」と。



無事駐車場は停められたものの

店内は激混みでした、、、


到着早々向かったのが




靴屋さん




靴忘れた!!



車に乗り込むときに

弟くんが

パパ抱っこで乗ったのね。


そしたらコレよネガティブ


これやるよね、、、


ニューバランス1択で。

どれが良いか決めてもらって



今履きます!


即決めて

即履く


いつもは

アウトレットやセールでしか買わないのに


無駄な出費、、、


それから

4階のテレビアニメショップへ。


姉妹はそれぞれ

推しキャラグッズを購入して


弟くんは

パウパトバスボム


その後

プラレール、トミカショップへ。



こちらを購入。


夜ご飯は


やっぱりラーメン





えびそば一幻


ちょうど花火大会が始まって

ソラマチ館内から

花火が見えました☆






少しだけ見て

帰りました。





こちらを買ったんだけど

下に紅茶のぜりーが入ってて

美味しかったです目がハート



車の中からも花火が見えて

やっぱり綺麗ですね。


ただ、帰り道の規制と渋滞が、、、

遠回りして帰宅しました。


ではまた。