こんにちは☆

今日は寒いチーン


赤ちゃんサロンの日でしたが
休んで 幸楽苑行きましたニヤニヤ


これこれ!

先週は知らなかったんだよね…
全然暇だったのにー

残念ながら102人目だったので
10円では、食べれなかった…

オープン前に並んだんだよー!母が



しかし無料券は貰えました☆


そのまま、ショッピングモール。
いつもは平日 空いてるのに
なぜか駐車場が満車!
何かあるの?
何か安いのー?




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

昨日は お一人様自由デェーでしたデレデレ



10時から脱毛行ってー

ラスト!
15年前の脱毛→数本生える→
今年6月から半年コースで行き始める
効果があり 無事数本も生き絶えました。


10時半からフット角質&ネイルケア
行ってきました。


足の角質、年に2回くらい
フットネイルと共にケアしてもらいます。

あー女って金かかるわゲロー
って年2回だから安い女か 笑



そして駅ビルでアウター物色して
成城石井でお昼ご飯買って



タピオカ買って


今回はちゃんとアイスにしました 笑

13時頃帰宅!


午前中だけですが
かかとは ツルツルになったし
アウター買えたし




気分が上がったウインク


夕方
オープンした業務スーパーにも行ってきたよ!


オープン記念でもらいました。




大阪に住んでる時
週一の買い出しで
頻繁に業務スーパーに行ってました。

しかし愛媛では
あまり行ってなかったんだよねー

久しぶりに行ったら
安くて楽しいですねニヤニヤ
お菓子とかジュースとか安くて嬉しいね。


今後は 頻繁に利用するかも。