7月ですねゲローゲロー

早くてビックリ❗️


着々とばばぁーに近づく  笑



土曜日、お台場へ行ってきました。

天気が悪い時はお台場ウインク

子供向け施設が沢山あるので
とりあえず、行く!



到着そうそうに
エッグスンシングス
お昼食べてきたから、お茶タイム(♡ε♡ )



タコベルに入るか悩んで
久しぶりに
ホイップたっぷりが食べたくなりました。


夫のオムレツ



長女のチョコチップパンケーキ


私はコレ



ホイップがーー



重力に負けた図


次女は夫のオムレツ少し
私のパンケーキ1枚の半分くらい食べました。


長女、2枚半しか食べず…

残りを私と夫で食す。


思ったんだけど…
パンケーキ、一人で食べる人
いないよね滝汗

食べてて味に飽きたチーン

食べたけどさ。


気分だけハワイ味わえて満足です。


雨がやんだので
外を歩いてたら
コレ



人でした。


ソニーエクスプローラサイエンスと
レゴランド
どちらも行くのが
いつものパターンですが

この日は時間がないので

レゴランドだけにしました。




弟くん、デビューウインク


去年の10月に年パス切れてしまって
それ以来の レゴランド

また作りました☆

年パス1人7000円

入場料 2400円なので3回行けば
元取れます。


姉妹はレゴランド好きなので
年パス活躍すると思います☆


ちなみに赤ちゃんは
ほぼ楽しめないチーン

乗り物①は靴を履いてないと乗れない

乗り物②は身長90センチ以上

3Dシアターはok

遊具ゾーンは入れるが
小学生が走り回るから気をつけないと。


歩くようになったら
少しは楽しいかもね☆


夫は別行動しました。

7時半まで遊び
夜ご飯は
ラーメン国技館で



みその

美味しかったですウインク